SSブログ

小粋なエイプリルフール [日記]

夫たーたは、毎年4/1、「小粋なウソ(?)」で

私を騙そうとします。

 一昨年のウソ 「藤原紀香、結婚したんだって

  去年のウソ 「宮沢りえ、結婚したんだって

  今年のウソ 「鈴木保奈美と石橋、離婚したんだって

という具合に、毎年、芸能ネタで・・・

りえちゃんネタにはすっかり騙されて、ぴぴは会社で話してしまい、

先輩の反応で「小粋なウソ」に引っ掛かったことを悟った

のでした。。。恥ずかしっ

 

さっきたーたから「帰るコール(古っ?!)」があったので

鈴木保奈美と石橋、離婚したんだって」って言ったら

「うそっ!!!マジか!!!」だって。

朝、自分がついたウソに引っ掛かってやんの~ (≧m≦*)ププッ

 

でも、毎年、楽しませてくれてありがとね

 

 

そんな小粋な夫「たーた」がHPをつくりました

まだ完成ではないみたいですが、遊びに行ってみてください

   http://www007.upp.so-net.ne.jp/hexagone/ 

        ↑ ここをクリック


 

今日は通常出勤日。

いつも車でFMを聴くんだけど、今日はぜんっぜん面白くない。。。

そこで、寄り道して、気になってたCDを買いに。

 

 

おっと、お邪魔ムシが横切りました。。。

 

失礼・・・・気を取り直して・・・

 

 

 スピッツ CYCLEHIT

 青いのが   1991-1997

 ベージュのが 1997-2005

 (実はシングルコレクションと言えども、「ロビンソン」より

  前の歌は知らないものが多い・・・)

  

 私はベタですが、やっぱり“チェリー”がいちばん好きです。

 家までの道中、車の中がぴぴのワンマンライブショー

 だったのは言うまでもないですね


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

はなちゃい

早速、行っちゃいました。
小粋なたーたさんのHPに!!
作成中て感じですが、ねぃくんの写真集は完璧!なのですね。
愛されてます、ねぃくん!
by はなちゃい (2006-04-02 10:03) 

ぴぴ

>はなちゃい 様
早速のご訪問、ありがとうございました。
たーた、とっても喜んでおりました。
2人ともねぃを溺愛しておりまする・・・・
by ぴぴ (2006-04-03 21:53) 

タンタン

「鈴木保奈美さんと石橋貴明さんが離婚したんだって」
私も真似して主人に言ってみましたエヘヘ
「ええ~!!マジで??」」
別にどちらのファンというわけでもないのに
真剣にびっくりしてました。
大成功♪
by タンタン (2006-04-05 12:25) 

ここちと

ぴぴさん、こんにちは。
おかげさまでちとせは昨日、無事退院して我が家に帰ってきました。
本当にご心配おかけしました。
色んな人に支えられ、応援してもらえてちとせは幸せ者です。
本当にありがとうございました。
抜糸が終われば本当に安心できますが、帰ってきたちとせはこころに威嚇されても我関係なしとばかりに部屋を探検してました(笑)
スピッツの好きな曲、ベタなら「ロビンソン」ですが、「青い車」とか結構好きです♪
by ここちと (2006-04-05 13:13) 

ぴぴ

>タンタン さま
大成功でしたか!!!
うふふ。。。早速、自分のついたウソに引っ掛かった
たーた様に報告、報告~♪

>ここちと 様
ちとせくん、元気になって本当によかったですね。
またこころちゃんとの2ショット見せてくださいね☆
私、このアルバム聴くまで「青い車」って知りませんでした。。。
by ぴぴ (2006-04-05 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。