SSブログ

生ゴミとドライブ。 [日記]

つい先日のゴミの日。

いつもいったん車に乗せ、出勤途中に出して行きます。

でもこの日は、他の車に気を取られて、「ゴミを捨てる」

と言う行為が頭の中からスポッと飛んでしまったみたい。

そう、ゴミを積んだままドライブ~

気がついたのは、ゴミ出しが別の日の隣町に入ってから。

どうすることも出来ず、いつも車を置かせてもらってる

実家の駐車場までお連れした。

車の中が臭くなるとイヤだから、外に出して、道から見え

ないように隠して出勤しました。。。

 

  仲良くドライブ。

不運は続く。

仕事が終わって、駐車場に近づくと、なんか様子が変。

ゴミが散乱してることが、遠くからでもわかる。

私の今朝持ってきたゴミに違いない~!!!!!!

おそらく、カラスかノラさんに荒らされたみたい

 

近づくと、案の定、私がドライブしてきたゴミ達が

あっちこっちに散乱してて、降りしきる雨の中、

別の袋に拾い集め、また家までお持ち帰り。。。

 

明日は待ちに待ったゴミの日。

さよなら、一緒にドライブしたゴミ達よ。

 

 

おっしゃる通りです・・・・

 


はなちゃいさんの紹介で購入した、無印良品のガーゼの

シーツ。

一番のりは、この方でした。

  「わ~い

 「気持ちいいよ

 

2番のりでしたが、ホントに気持ちいいんですよ~

 


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

miacat

はじめまして、ナイスありがとうございました。
ねぃちゃん、かわいいですね。またお邪魔しますね。
by miacat (2006-05-22 21:08) 

lalaloulou

あーわかります。(ゴミの話)私もやったことあるから・・
シーツめちゃめちゃ気持ちよさそう!!私も買ってみようかな!
by lalaloulou (2006-05-22 23:24) 

tomo-zou

はなちゃいさんの紹介以来まだ見に行けてないオイラですぅ。。
そーかー、ガーゼのシーツ気持ち良さそうですねー!!
まずは実物を見に行かねば!!
でも気持ち良さはすでにねぃちゃんが立証済みですネ♪
by tomo-zou (2006-05-23 00:09) 

なおりんこ

はじめまして。
猫って気持ちいいとこは知ってますよね~~
ガーゼのシーツなんて知りませんでした。
うちの子達にも、買ってあげよ!
by なおりんこ (2006-05-23 09:07) 

ここちと

我が家でも休日に布団を干して取り込むと、ふかふか気持ち良い布団を一番最初に味わうのは2にゃんずです(笑)
気持ち良いの分かってるんですね。
無印良品のガーゼのシーツ、今度見に行ってみよ~♪
伸び~として気持ち良さそうなねぃ君、可愛いなぁ。
by ここちと (2006-05-23 09:15) 

タンタン

あはは(笑)
分かる!分かる!!
お手紙とか葉書も
ポストに投函しようしようと思いつつ
その存在をすっかり忘れて
ついついいつまでもカバンに入れて持ち歩いちゃうのよね。

無印良品のガーゼシーツ気持ちよさそうね。
暑がりで汗っかきの主人にもってこいかも!
by タンタン (2006-05-23 10:27) 

ぴぴ

>miacat 様
ご訪問ありがとうございました。
また遊びに来てください★

>lalaloulou 様
「ゴミとドライブ」したことあるんですか!!!
私だけだと思ってたので、ちょっと安心。。。
シーツ、気持ちいいですよ、お勧めします♪

>tomo-zou 様
是非、見に行ってください!!!
ねぃはこのシーツを敷いて以来、ずっとベットで一緒に寝ています★

>なおりんこ 様
ご訪問、ありがとうございます。
ホント、にゃんこは気持ちいいところ探すの、名人(名猫)ですよね。
シーツ、気持ちいいですよ、お勧めします♪

>ここちと 様
そうそう、お日様のにおいがする洗濯物にも「ごろ~ん」するんです。
で、毛だらけに・・・
無印、覗いてみてください♪

>タンタン 様
そうそう、今も私のかばんの中には、出し忘れた封筒が眠っています。。。
明日こそ出そう!!!
シーツ、汗っかきさんには、もってこいよ♪
by ぴぴ (2006-05-23 23:03) 

はなちゃい

でしょ?でしょ?
ガーゼのシーツ気持ちいいでしょ??
やっぱり一番はねぃくん。うちと一緒だよ。
私なんか枕カバーとふとんカバーも買っちゃいましたぁ。
by はなちゃい (2006-05-24 09:21) 

ぴぴ

>はなちゃい 様
はなちゃいさんの紹介してくださったシーツ、皆さん気になってる模様です!!
気持ちいですぅ~♪
うちも掛カバーも検討中です!!
ホント、ありがとうございました★
by ぴぴ (2006-05-30 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

素足フェチ。高山観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。