SSブログ

仲間が増えました♪ [レオン&エルン]

昨年は、皆さまにたいへんご心配をおかけしました。

励まし、労いなど温かいお言葉をいただきまして、本当にありがとうございました。

ねぃが亡くなってから約4ヶ月、しばらくの間はずいぶん悲しく寂しい思いをしましたが、ようやく心の整理がつき、新しい仲間を迎えることとなりました。

では、紹介します。

     2ニャン!!

 ずいぶんとお休みしてしまいましたが、またぼちぼち更新したいと思いますので、遊びに来てください

本年もよろしくお願いいたします。

 

 


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

kanyai

あけましておめでとうございます♪
おぉ~、ちっちゃな家族が増えたのですね~(^^)
レオンくん、エルンちゃん、ねぃくんの分もやんちゃしてあげて!
それでは、今年もよろしくお願いします。
by kanyai (2007-01-02 07:23) 

はなちゃい

あけましておめでとー!!!
うんうん。
新しいこと計画中。。。
レオンくんとエルンちゃんのことだったのね。ていうか
なんとなく、そかなぁ。と思ってました!!

今年もよろしくお願いします!!!
レオンくんもエルンちゃんもまだまだ赤ちゃん。
ミルクのみなのかな??
2ニャンとも可愛いぃぃぃぃ!!
by はなちゃい (2007-01-02 12:01) 

黒猫3匹*

あけましておめでとう! ぴぴさん&たーたさん、今年もヨロシクゥ。
・・・って、きゃんッ♪ きゃわゆいッ。
レオンくん、エルンちゃん、はじめまして☆
黒猫家のオバチャンだよ~(笑)
ねぃちゃんの分もドタバタやんちゃしちゃえ~!!!
by 黒猫3匹* (2007-01-02 16:37) 

taicha

あけましておめでとうございます。
2ニャンとも美男美女ですねぇ。
成長が楽しみです。
by taicha (2007-01-03 09:09) 

tomo-zou

いや~ん、かわいいぃぃぃ~♪
はなちゃいさんが、教えてくれたので急いでやってきました!!

レオンくん、エルンちゃん、かわいいねぇ、2ニャンとは・・驚き!!
ねぃくんもぴぴさんの笑顔が戻って喜んでますね、きっと!
成長楽しみにしてますヨ♪
by tomo-zou (2007-01-03 23:28) 

ぴぴ

>Kanyai 様
あけましておめでとうございます。
このコ達を迎えて、ニャンコにも性格があること、ねぃは大人しかったってことを改めて実感してます。 やんちゃしてくれてますよ~☆
本年もよろしくお願いします。

>はなちゃい 様
あけましておめでとうございます。
お気づきでしたか??ねぃとは違う柄のコを探しました。
tomo-zouサンとこに教えにいってくださったんですね、うれしいです。
この子達はもう、カリカリも食べれますよ♪
レオンは食いしん坊で、マックポテトやあられも食べます。(いいの??)
本年もよろしくお願いします。

>黒猫3匹*  様
あけましておめでとうございます。
黒猫家にも仲間が増えたんですね。
ねぃの分も十分過ぎるぐらい、元気いっぱい走り回ってくれてます。
でもね、この子達、羽毛布団で粗相するんですよぉ。。。。
だから寝室は出入り禁止です!!!
本年もよろしくお願いします。

> taicha 様
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
健康診断に行った動物病院でも、美男美女だと言ってもらって、
喜んでおります。。。
本年もよろしくお願いします。

> tomo-zou 様
あけましておめでとうございます。
早速来てくださってありがとうございます♪
2ニャンだと勝手に遊んでてくれるし、留守にしてても少しは安心です。
うちに来てから1ヶ月弱ですが、2ニャンともスクスク大きくなりました☆
本年もよろしくお願いします。
by ぴぴ (2007-01-04 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なぜ(?_?)福袋?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。