SSブログ

ナイショ話?? [レオン&エルン]

 

 「ねぇ、エルン」

 

 「何の相談してるの~??」

 

 

「ぴぴも仲間に入れて~!!」


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

symphony

こんばんは。
新入りちゃんですか?(^^)
可愛い美人さんですね~よろしく。
by symphony (2007-01-10 22:08) 

kanyai

お兄ちゃん、今夜のご飯なにかなぁ?
きっとものすごく美味しいものが出てくるに違いないよ!

飼い主にとってはプレッシャーですな(笑)
by kanyai (2007-01-11 20:05) 

はなちゃい

きゃー!!
私も仲間に入れてぇぇぇぇ。

可愛いぃぃぃ。
エルンちゃん。
毛がポワポワでまだまだ赤ちゃん!!
by はなちゃい (2007-01-11 21:43) 

ぴぴ

> symphony 様
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
この子達はうちに来てまだ1ヶ月ちょっとです。
また遊びにいらしてください♪

>Kanyai  様
そうか、ゴハンの相談だったんだ。
すごいプレッシャーだよぉぉぉぉ!!
じゃ、お年玉にもらったおやつでもあげようかな?

>はなちゃい 様
そうそう、エルンはまだまだチビッコなんです。
もともと毛も長いんですけどね、大きくなるのが楽しみです。
でも、爪が切りにくいんですよ。。。
by ぴぴ (2007-01-16 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝子バンザイ zzz。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。