SSブログ

仲良くお風呂待ち [レオン&エルン]

「エルンでしゅ。お久しぶり 洗濯機の上で、ぴぴのお風呂を待ってるの。

お風呂場で遊びたいの」

 まだ??」

よく見ると・・・

 腕組んでます

仲良し~


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

はなちゃい

わぁ。レオンくん大っきいぃぃぃぃ!!
しばらく見ない間にかなり体格に差がでましたね。

そそ、このラブラブに癒されるの。
可愛いぃぃ!!
by はなちゃい (2007-02-15 22:26) 

ぴぴ

>はなちゃい 様
そうなんですよ~、レオン、真ん丸で・・・
エルンは縦に伸びた感じなんですが。
持ち上げたときのズッシリ感が全然違うんですよ。。。
仲良く遊んだり寝たりしてるので、留守中も安心していられます。 
by ぴぴ (2007-02-16 19:32) 

さくら

仲良し可愛い★レオン、大きくなったーー!
さくらより大きいですね。。
エルンちゃんは相変わらず可愛い★
成長が見れて嬉しいです。
by さくら (2007-02-18 23:13) 

ぴぴ

>さくら 様
お久しぶりです。レオン、大きくなったでしょ?
猫ミルクが大好きで、よく飲みます。骨がガッシリしてる感じです。
レオンはやっぱりお兄ちゃんで、エルンにおもちゃ横取りされても、ちゃんとエルンが飽きるまで待ってから遊ぶんですよ。
可愛い子です♪
by ぴぴ (2007-03-12 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。