SSブログ

みんな、ありがとう。 [レオン&エルン]

ご無沙汰しております。

最近体調が優れず、ソファで横になる日が続いてます。

というわけで・・・皆さんのところへなかなかお邪魔できずにいます。。。

  エルンは・・・

   だいたい枕元で添い寝してくれます。

 

 レオンは・・・

   お腹や足元で添い寝してくれます。リラックスしすぎです。

 

 夫・たーたは・・・

   私に代わって、一切の家事をしてくれます。 昨日はサンドイッチを作ってくれました。

みんな、ありがとう

 

  


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

tomo-zou

ぴぴさん!元気になーれ!のnice!

頭と足でにゃんずに挟まれてるなんて!
癒してくれてるのね♪
しかし、たーたさん、家事一切を引き受けてくれるなんて、
なんて優しいダンナ様☆
by tomo-zou (2007-03-12 23:46) 

さくら

早く元気になってください(・o・)
具合の悪いときは、いっぱい休養しなくちゃ!
ダンナ様 素敵過ぎですね”サンドイッチ美味しそうです!
by さくら (2007-03-14 08:50) 

むむきち

ぴぴさん、体調がすぐれないとのことですが大丈夫ですか?
しばらくブログを拝見していなくて久しぶりにうかがったのですが、
新しい家族が増えたのですね。よかったです。
二人ともめっちゃかわいくて甘えんぼですね~。まだ毛がポワポワ!
家事をしてくださるやさしいだんな様と、いつもそばにいてくれるレオン君・エルンちゃんのためにも、ゆっくり休んでくださいね。
by むむきち (2007-03-24 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲良くお風呂待ちご無沙汰してます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。