SSブログ

ご無沙汰してます・Ⅱ [日記]

ずいぶん長い間、お休みしておりましたが、

10月に無事男児を出産し、少し時間に余裕が出てきましたので・・・

のんびりですが、再開しようと思います

 

まずは我が家のニューフェイスのご紹介。

   愛称 「 はっち 」  

今日で4ヶ月になりました ぷっくぷくです。。。

 

2にゃんは相変わらず元気&仲良しですよ~

 「輪」になって寝てます

 

久しぶりすぎて、画像の編集とかログインのパスワードとか

忘れちゃって・・・

パスワードはソネットに問い合わせしちゃいました

のんびりになるかも知れませんが、ぼちぼち更新していきたいと思いますので

よろしくおねがいします

 

 


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

tomo-zou

お久しぶりですね~!!!
ぴぴさん、はっちくん、2にゃん、皆様お元気そうですね!!!
こちらこそ、またよろしくお願いします!!
by tomo-zou (2008-02-24 23:14) 

こんんちは。
これから遊びに来ますのでよろしくお願いします。
2匹居るんですね。
寂しがらずによさそうです♪
by (2008-02-25 10:06) 

はなちゃい

久しぶりぃぃぃぃぃ!!
いいの!いいの!!
ゆるゆる更新で!
元気で何より!!

はっちくん。ぷっくぷく。可愛いぃぃ♪
by はなちゃい (2008-02-27 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。