SSブログ

ジョニー☆ [日記]

昨日、夫たーたの実家近くのスーパーでやっと出会いました。
たびたび皆さんのblogで拝見して、食べてみたかったんですo(^-^)o
濃厚で滑らかで、美味しかった〜(´Д`)

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

kanyai

男前豆腐店の豆腐は美味しいですよね~♪
ほんとに濃厚な味なので醤油をちょっとかけるだけでも「うまぁ~いっ!」と声をあげちゃいます。
でも、近所で売ってないのが残念……。
by kanyai (2006-06-27 14:10) 

黒猫3匹*

豆腐のせグチャグチャ丼がグーです!!!
(なんとバッドなネーミング・・・^^;)
ジョニーときざみミョウガとゆず胡椒少々をゴハンにのっけて
ポン酢をたらしてグチャグチャ混ぜて食べるのダー!!!
by 黒猫3匹* (2006-06-27 20:02) 

はなちゃい

あっ!男前ファンだね!ぴぴちゃんも。
この前お店に行ってきちゃいました。

ジョニ ポンてゆずポンを購入。
これが男前達に合うこと合うこと。
ビックリ!
ちなみにわたしも豆腐ぐちゃぐちゃ丼好き!
うまいよぉ~~~
by はなちゃい (2006-06-27 21:10) 

ぴぴ

>Kanyai 様
ホント、美味しかったです~☆
私たちは、何にもかけずに、豆腐だけの味を楽しみました♪
うちの近くにもあればいいのにな~。。。

> kuroneko3mari 様
「豆腐のせグチャグチャ丼」、おいしそ~!!!
今度出会ったときは、是非やってみます☆
ありがとうございます!!!

>はなちゃい 様
「ジョニ ポン」なるアイテムまであるんですか!!!
いいな~いいな~、お店に行けちゃうんですね。。。
私はまた出会えるよう、片っ端から近くのスーパーを巡ります!!!


 
by ぴぴ (2006-06-28 19:43) 

tomo-zou

ジョニィィィィーーーー!!!凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹
HPを開くといきなりびっくりしますよね♪

ジョニー、久しく食べてないなぁ。。
最近のジョニーは二つに分けられて食べやすくなったんですね。
進化してるワ(笑)
そうそう、「ジョニぽん」オイラも試したいんですよぉ。
やっぱり二子玉行かないとダメかもしれません。。。
by tomo-zou (2006-06-29 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。