SSブログ

じゃがポックル [日記]

先日、上司が札幌へ出張。

私たちは、早速「お土産リスト」を作成し、上司に持たせました。

(なんて部下だ!!!!)

 

ネットで調べたところ、「じゃがポックル」なるものが一番人気

で、千歳空港では売り切れになるんだとか。

  ↓      ↓       ↓    

 

じゃがりこのような味ですが、中身がもっと細かくて、ちょっと

高級なかんじです。

 

 キャラメル。

  ↑ これは頼んでない!!!!

 ジンギスカンキャラメル、怖くて食べれません。。。

 食べた上司は、甘いと言ってました。

 でも、食べれません。。。。。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ここちと

ジンギスカンキャラメル…一度お土産でもらって食べた事があります。
確かびみょ~ににんにくの香りが口の中に広がったような。。。
おたるワインキャラメルなんてのもあるんですね。
ワイン好きの僕らはいつか北海道に行くなら小樽に行ってワイナリー巡りがしたいなぁ~って言ってます。
高校の修学旅行で行ってから北海道には行ってないので、旅行行きたいなぁ。
by ここちと (2006-06-29 09:32) 

ぴぴ

>ここちと 様
実は、今日「ジンギスカンキャラメル」食べてみたんですよ。
コワイので、1粒を半分にして食べたんですが・・・・
食べた瞬間は甘かったんだけど、噛むほどに焼肉のタレの味が
鼻から抜けて・・・・
半粒で十分堪能(?)できました。。。
私たち夫婦も、小樽と旭山動物園に行ってみたいと常々話しています。
話してるだけですけど。。。
by ぴぴ (2006-06-29 19:17) 

kanyai

ウチの彼女イチオシなアイテムはロイスのチョコチップスらしいです。
甘しょっぱく、しょっぱ甘い口当たりらしいのですが、なにぶん女尊男卑な事情がありましておいらは食べてことがないのです(笑)
キャラメル関係なら「塩ラーメン」を試しましたが、味は……ゲフッ!
by kanyai (2006-06-29 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジョニー☆破壊王、現る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。