SSブログ

弟の結婚式 [日記]

11月5日(日)、弟の結婚式でした。

お嫁さんのお父様の希望で、神前式でした。

 

 披露宴

 

 かわいい♪

 

私たちの両親は、残念ながら弟の晴れ姿をみることなく、

他界してしまいました。

本当に残念。。。

でもきっとどこかから見守って、喜んでくれてたと思います。

 

どうも涙もろくなったワタシは泣きっぱなしでした。

披露宴の始めに、2人の幼少から現在までの写真が写されたのですが、出席できなかった両親のこと、幼い時の思い出・・・なんだかうまく言葉に出来ない、いろんな感情があふれ出し、始めっからぶっちぎりで泣いていました。

 披露宴の最後に弟があいさつをしたんですが、これまた感極まって、号泣してしまいました。。

 

とってもいいお式でした

 たーた&ぴぴ

 久々の3ショットだなぁ

 

 今頃、弟夫妻はハワイ。

初海外・・・大丈夫かな・・・

もう30歳の立派なオトコなのに、お姉さんは心配で仕方がないのです

弟はいつまでたっても「弟」なのです。

 

 

 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

はなちゃい

弟さんご結婚おめでとうございます!!
ぴぴちゃん。涙もろくなるのは仕様が無いです。
泣いちゃいましょ!!
それだけ色んなことがあったのですから。。。。

でもぴぴちゃんはご兄弟仲良しでいいですね。
うちなんて4人兄弟ですがバラバラですから。。。。
ちなみにブログの写真達、大変申し訳ないけど吹き出しました。。。

だって。。顔隠すのに『祝』とか『Pi』とか・・・・お腹痛い・・・。
by はなちゃい (2006-11-09 20:21) 

tomo-zou

弟さんご結婚、おめでとうございます♪

あの、はなちゃいさん同様に
「Pi」「Ta」の文字にウケてしまいました(≧Σ≦;)

だって、ついつい「ピタッ」って読んでしまって。。。スミマセン。。
by tomo-zou (2006-11-09 23:26) 

タンタン

祝☆おめでとうございます☆祝
白無垢の花嫁さん本当に素敵ね~ウットリ
ぴぴちゃんのドレスもかわいいよ~キャッ
天国のお父様お母様、仲良しお兄さんお姉さんに見守られて
弟さん幸せそう♪
弟はいつまでたっても弟・・・分かる分かるぅ
どうしてもかわいいのよねぇ
弟さんご夫婦そしてぴぴ&たーたのますますの幸せを祈って
もう一度
「おめでとうございます!!!」
by タンタン (2006-11-10 08:00) 

kanyai

弟さんのご結婚、おめでとうございます~♪
花嫁さんの角隠しならぬ顔隠しの文字についつい目が行ってしまいますが、おめでたいことにはかわりないですよね!
いつまでも二人仲良く、健康でありますように!
by kanyai (2006-11-10 17:38) 

ぴぴ

>はなちゃい 様
ありがとうございます♪
うちの兄弟は、みんなわりと近いところに住んでますし、たーたと私の兄弟が仲がいいので、結構集まったりします。
文句はないけど、たまに「お姉さんがいたら、どんなんだったかなぁ」って思います。

>tomo-zou 様
ありがとうございます♪
顔の隠し方・・・他に思いつかなかったんですよぉ・・・
ぼかすと心霊写真みたいになっちゃうし・・・
でも、全然顔隠れてない!!!

>タンタン 様
ありがとうございます♪
父と母も喜んでくれてると思います。
お嫁さん、ドレスも着物もかわいくて・・・私ももう一回着たくなりました。
(こらっ!!!)

> Kanyai 様
ありがとうございます♪
「もう少し顔の隠し方、なんかあったよね~??」
って皆さんのご指摘で思いました。。。
あれしか浮かばなかったんですよぉ。。。
近しい人が見れば、私たちだってすぐわかっちゃう?
by ぴぴ (2006-11-15 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

四十九日ぴぴ枕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。