SSブログ

たーたと2ニャンの関係 [レオン&エルン]

このコ達、たーた(←久々の登場!!)が帰って来ると、

お膝へGO!!!

 「パパしゃ~ん

 「zzzzz・・・」

 

ねぃとたーたは、大体この距離間だったので・・・

たーた、びっくりしておりマス。。。

(何だか、同じような服装だね) 

 


 

<たーた作 「アヘ体験 三箇所」

2人でパリに旅行したときの写真です。(ぴぴ撮)

3箇所消えちゃうよ!!!!!!!

見つけてみてね

    

 答えは・・・・次回


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

はなちゃい

私、すごい!!(←自画自賛)
すぐ分かっちゃったぁ~

旗と屋根と煙突みたいなの。
なんてったって脳年齢20歳ですから!!(←自画自賛)

たーたさん。確かにとまどうかも。
ヒザ取り合い??うらやましぃぃぃぃぃ!!
by はなちゃい (2007-01-25 21:10) 

ぴぴ

>はなちゃい 様
お久しぶりです、遅くなってすみません。
私は右下の「旗」がなかなか分かりませんでした。
テレビであの手のがやってても、ぜーんぜんわかんない。。。
by ぴぴ (2007-02-14 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。